★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★直子★

一生懸命に生き抜いた直子

享年38歳

一人でアメリカに嫁いで・・・ 10年

直子ファミリー

直子サミエル

直子 ジャミー


49日法要と納骨・・・

生まれた時から原因不明の病気と戦いながらの38年間

本当に良く頑張ったよ 

未だに死んだ事が信じられないでいるけど

ちっさくなった直子の遺灰を見た時には泣けて泣けて泣けて・・・

そして叔父ちゃんが言った

『38年間も生きてくれた事に感謝してる』って言葉にまた泣けて

そうだよね

ずっと生きてる事が奇跡って言われ続けて・・・

ずっと病気と闘って来て

直子自身が1番辛かったよね

最愛の家族との別れは言い表し様が無いほど辛い事だったろうけれど

今は、、、やっと色んな事から解放されて

少し落ち着いたかな?

直子

みんなで叔母ちゃんにも会いに行って来たよ

今は一緒に居るだろうね

好きなこと、やりたかったこと、全部出来てるかな?

叔父ちゃんと叔母ちゃんの事は任せてね

できる限りの事はするからね

安心して、ゆっくりね



スポンサーサイト

| 心に刻んで置きたい事♪ | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT