★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★祝♥24歳★

いつの間にやら・・・24歳になってるよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)

実は、、、洋一の誕生日のこの日

決して忘れてはいけないこの日・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

まさかの前日から体調不良勃発により寝込み中のわたし

でもでも、なんとかこの日の午前中に重大な何かを忘れている事に気付き

(*゚ω゚)ハッ!!!

(;-`Д´-)ギャャァァァァァァァァ!!! 

洋一さんおめでとうございますぅ゚+.゚(-ω-人)

何も用意していない駄目ダメな母わたし・・・

地を這ってでもケーキだけは買いに行きましたよ 〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

余りにも申し訳なくて、ジャスコで夕飯調達

24際

そこで、、、まさかまさかの洋一にとってのスペシャルゲスト

偶然遭遇っすo(`・ω・´)YO そうですっ

晃次くんに逢ったのですぅ~ 洋一大興奮

そして、既に晃次君は我が家にプレゼントを届けに来てくれていたのです

本当に、毎年、忘れずに、洋一の好きなキャラクターのものを選んでくれて

届けてくれる優しい晃次君

毎年、感謝しながらも、晃次くんの思い遣りに助けられています

(♥;ω人)アリガトゥ...  makiちゃんにも本当に感謝しています

24歳

渡邉家からは亀仙人パーカーを頂き、超テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

晃次君から頂いた色んなグッズを、

makiちゃんから頂いたウエストポーチに詰め込み ( *´艸`)クスクス

片時も手放さずに過ごしております


友達に助けられ、仲間に助けられ、24年間なんとかやって来れた親子2人

これからも色んな人に助けられながら過ごして行くと思います

よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


これからも思い遣りある優しい洋一さんのままで居てください

母はいつまでも洋一の1番味方です

1番怖い存在ではありますが、1番の味方だと言う事は忘れないでd(-ω・。)иё


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 洋一☆彡]⌒(・ω-。)♪


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれぇ

てんちゃん調子ダウンだったんだぁ
もう大丈夫なん?無理しちゃったかなぁ


であった頃は、まだ高校生だったよね
なんだかようちゃんが一人前の歳に
なっちまって、おばちゃん気分もいいとこだよ(笑)


★゚+。Happy Birthday。+゚★ようちゃん!!!

| ★☆みぃ☆★ | 2012/11/19 21:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ありがとうねぇ~お陰様で脱ぎません @パーカー

まさかの2ヶ月振りの生理になっちまったんだよぉ~( -`Д´-;A)
あの日に・・・ あんな話ししなきゃ良かったwww

| σ(・ω・サチ0) | 2012/11/19 23:44 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT