★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★久しぶりの外★

ずっと気になっていた舞台を観に行って来たo(`・ω・´)YO

シアタークリエ 『RENT』

RENT


ちと洋一の具合が悪くってずっと家に引き籠もりだった1週間弱( -`Д´-;A)

やっと体調も戻りつつある兆しが見え、

吹き矢婆も家にずっと居ると言うのでお願いして行って来たんだぁ~



観劇仲間の友人と色々と積もる話もいっぱいあって・・・

一緒に美味しいランチもして( *´艸`)ィヒ

気になってた舞台も堪能出来てとっても充実した1日を過ごしました

今日はちょっと目が痛いし腫れてるけどw( *´艸`)クスクス



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは♪

やっぱり目元へんだよね(>_<)
大好きな舞台を、てんちゃんと
一緒に観る事ができて、嬉しかったよ。
また、数年後、再演されることが
あったら、つきあってね♬

| みぃ | 2012/11/14 11:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★みぃ★
(。-`ω´-)ぅぃ。。。やっぱり目はへんwww
お互いに色んな事を舞台を通して泣いたよねぇ~
でも、私たちはいつでも傍にいるからねw

(。-`ω´-)ぅぃ♬
RENTはキャストが変わるからこそ面白い舞台だよねw
次回も是非(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| σ(・ω・サチ0) | 2012/11/14 22:07 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT