★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★元気です★

冬の日差しは低く長い ( *´艸`)クスクス

お陽さま

TVボードの上にまで乗っかって日向ぼっこするMaria

短足怪獣隊員達は相変わらずのマイペース振りで・・・ ほっこりするぅ~



さて、事故に遭った吹き矢婆・・・

最初の頃はウジウジして大分ウザかったのですがw

やっと最近では立ち直り (〃゜艸゜)・∵.

段々、怒りが込み上げて来ている模様

精神的な慰謝料が欲しいくらいだと言っている (。-`ω´-)ぅぃ

それも当然だ。 正当な判断がやっと出来る様になってきたw

今回の事故で、うちの婆は車を手放す事にした

そりゃぁ~悔しいだろう

でも、最終的には自分で決めた

なので色々と予定や工事や手続きが大変( -`Д´-;A)

婆の車は修理して、弟が乗る事になったらしい

駐車場が空くので、σ(・ω・サチ0)の車が駐車場に・・・

シャッターを付け替えなければならない

婆用のお買い物カートを購入した

行動範囲が物凄く狭くなった事にも腹を立てている

まぁねぇ~ そうだよねぇ~

でも、歩く事は良い事だから頑張って欲しい




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT