★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*゚ω゚)アッ!!!。。。らら★

吃驚する位に・・・ 時間や日にちが過ぎて行ってた( -`Д´-;A)


12日に叔父ちゃんと叔母ちゃんと共に直子が帰って来ました

分骨して、もう一人の直子はペンシルバニアで家族の下で

もう一人の直子は故郷の家族の下で

ももチャン ももチャン

叔母ちゃん家のももチャン・・・ 物凄く我儘なワンマン娘

怪我人続出した日でもありましたwww(〃゜艸゜)・∵.



そして、毎年恒例のラスカ会のランチにも行きましたw

リキリキデリ

RiKIi RiKi DELi さんにて楽しい時間を過ごしました

20歳の頃からの付き合い・・・ 四半世紀超えてますなw



でぇ~の、ドリカムのliveに行って来たどぉぉぉ

裏ドリ

マジで燃えた・・・ 燃え尽きたw( *´艸`)クスクス

3時間のliveとおまけの1時間。。。シーー( 。-ω-)ーークレット



んで、、、うちの吹き矢婆様・・・ 事故りました( -`Д´-;A)

対人事故です。。。ってか、暴走バイクに接触されました

幸いにして我が家の婆様と同乗していた洋一には怪我などありませんでした

が、暴走バイクのオジさんは骨折で入院です ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

事故

婆の車も入院しました。。。

これからなんやかんやと手続き等が面倒ですな・・・…(-∀-;)ボソッ



(*゚ω゚)アッ!!! そうそう。

我が家の目の前でも事故が遭ったらしいのです

近所

我が家・・・誰も気付きませんでした。。。(。-`д-)ρΩ チ―――――ン



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT