★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★なんだか★

ここの処、、、

全く日記を綴る気にもならず・・・( -`Д´-;A)

かと言って、特別な事も起こらず

毎日の、いつもの、日常を過ごしていました


世の中は既に年賀状の予約のシーズンになり

職場でも来年のカレンダーが届き

年の瀬が近いんだなぁ~って感じます

本当に1年は早い

年賀状の予約もいつもはするのですが・・・

年賀状を出す気も失せています

その気になったら買えばいいやぁ~って感じ


そして、、、

明日、直子が帰って来ます

叔父ちゃんと叔母ちゃんと共に・・・

アメリカの家族にも見守られながら

日本の家族の元にも帰って来ます

日本でも、少ないですが親族が集まり

直子を偲ぶ会もしたいと思います

色々な事務的な手続きもしつつ・・・


毎日の積み重ねの重さを感じながら

愛息子と短足怪獣隊員達との時間を大切にします



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT