★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いっぱい( -`Д´-;A)いっぱい★

恐ろしく・・・

色んな事が起こった1週間でした ( -`Д´-;A)

私の最悪な体調不良の中の直子の訃報・・・・゜・(ノД`)・゜・

そして我が家の庭では毛虫勃発で、庭で短足怪獣隊員達が遊べない

ってか、毛虫の毛で我が家全員アレルギー反応 痒い(;-`ω-)う”ぅ

洋一さんもお下警報勃発でシャワー&掃除&洗濯の日々

ダメ押しで、叔母ちゃん宅の愛猫のももチャンが一昨日から居なくなったっぽい

近所の人が面倒みてくれていたのだが、姿が見えないと言う・・・

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

マジで困る( -`Д´-;A)

叔母ちゃん達がペンシルバニアから帰って来るまでに帰って来てくれていないと

ヤヴァイ( -`Д´-;A)

叔母ちゃんの事だから・・・ 生きる意欲をもっと失う筈

直子を喪い・・・ ももチャンまで居なくなったら無理だぁぁぁ―

ε= (´∞` ) ハァー… 困った

ももチャン、、、頼むから、お願いだから早く帰って来て!!!

ももチャンは気難しい子だから、叔母ちゃんにしか懐かない子

ってか、そんなももチャンを叔母ちゃんに託したのは私なのですが( -`Д´-;A)

ε= (´∞` ) ハァー… 頭が痛い


スポンサーサイト

| ★我が家だけの出来事★ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT