★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★悔しい★

悔しいよ・・・ 直子

信じてたのに・・・

絶対に大丈夫って信じていたのに・・・

みんなの祈りも叶わず

従妹の直子は先程、あちらに逝きました

今、、、ピッツバーグの病院に居る叔母ちゃんから連絡が入りました

直子の死を確認したと・・・

残念すぎる

悔しい

最後に会いたいけれど簡単に行ける距離と環境ではない

ε= (´∞` ) ハァー…

悔しい

でも、1番悔しいのはきっと直子だね

あんなに可愛い息子サミーを置いていかなきゃなんなかったんだもん

あんなに優しい旦那様ジャミーとお別れしなきゃなんないんだもん

直子 悔しいよなぁ

私も凄く悔しいよ 残念でならないよ

一生懸命 頑張ってきたのになぁ・・・

直子

もう1度でいいから会いたかったよ


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すぐに駆けつけれる距離じゃないのが余計につらいね。
直子ちゃんも、家族を残して悔しいだろうね。
皆で悲しいね。
命がある限り、いつかはお別れがあるけど、
でも、悲しいもんだよね

| まあみ | 2012/09/26 19:30 | URI |

娘の同級生が胆道閉鎖症が原因で高校生の時に亡くなりました。
母から移植手術したのに・・・泣

悔しいでしょう
無念でしょう

ご冥福をお祈りいたします。

| moko | 2012/09/27 10:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT