★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★現状報告★

直子の現状は・・・

2度目の移植手術を終え、

ずっと開腹したまま様子を診ていたらしいのですが

なんとか持ち堪えている様子らしく

内蔵を洗浄して、縫合したらしいです

まだまだ隔離状態で、眠ったままの状態らしいですが・・・

叔父ちゃんも・叔母ちゃんも無事に到着したらしく

みんなの声を録音して、直子の耳元で聴かせてあげようって事になり

これからやるそうですw

まだまだ予断は許されませんが、きっと大丈夫でしょう(。-`ω´-)ぅぃ

私は信じています


が、、、そんな私は

月のものになっちまい( -`Д´-;A)

腰が半端なく痛い 立っていられない( -`Д´-;A)

最悪だぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

直子ちゃん頑張れ~~!

月のもの嫌だね・・・・
大丈夫。。。。。じゃないんだよね(TT)
お大事に

| まあみ | 2012/09/23 19:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT