★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★microbubbleshower★

とうとう我が家も付けましたo(`・ω・´)YO

micro

我が家の場合は、元の部分に設置致しました   

シャワーヘッドは市販のものを利用しましたo(`・ω・´)YO

職人・裕子に設置して貰ったぁ~www( *´艸`)クスクス

このmicrobubbleshowerは裕子のお店と同じもの

基本的に短足怪獣隊員達と洋一の為に設置したんだけど・・・

やっぱ違いますねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

私は顔に当てた時にカプセルっぽい柔らかい泡を感じました

生憎、設置した前日に短足怪獣隊員達の10シャンプーを済ませてしまっていたので

次のシャンプーDAYまでお預けですが

今から使うのが超楽しみで仕方がない


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT