★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★直子★

聴こえてる?

早くこっちに戻っておいでぇ~

ジャーミーもサミーも心配しているよ

勿論、叔母ちゃんなんかオロオロだぞっ


もぅ~、俊枝叔母ちゃんとも会ったでしょう~?

いっぱいお話出来たでしょう~

みんな心配してるから、早く帰っておいでw


赤ちゃんの頃から、奇跡を起こし続けてきた直子だから

そんなに心配はしていないよ

また、新しい奇跡をきっと起こすと信じているよ♥


叔母ちゃん達が、明日のチケット取れそうだよw

叔母ちゃん達が病院に着く頃にはしっかりと戻って来てるんだよ


直子 信じてるよ



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も祈ってるね!

| まあみ | 2012/09/17 19:44 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT