★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ぎゃぁぁぁ( -`Д´-;A)★

今日、、、それも夜・・・( -`Д´-;A)

でっかい蜘蛛をトイレに行く途中で発見してしまったわたし

見逃す訳にはいかず・・・

意を決して殺虫剤片手に戦いを挑みました

手を伸ばしたら、私の掌よりも大きい蜘蛛

きっと、この蜘蛛が居たから今年の夏はゴキブリが居なかったのかも

しれないが、、、

でも、短足怪獣隊員達を嚙まれたら厄介なので

御臨終頂きました。。。


殺虫剤で動きを止めて、、、

その後の処理は吹き矢婆に任せ、

行きたかったっトイレに行き・・・

吹き矢婆の叫び声を聴く  Σ(゚д゚lll)

死んだと思っていた蜘蛛が動いたそうだ・・・

確実に踏み倒してあの世に送ったそうですw


その後は・・・

殺虫剤を撒いた廊下の拭き掃除で1日を終えましたとさw


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

大変だったね! 
蜘蛛は益虫だけどキライ・・・怖い・・・
最近は大きな蜘蛛は見かけないので無事に過ごせてます

| やこまま | 2012/09/14 01:44 | URI |

げっ!!でかすぎ~~~~~

| まあみ | 2012/09/15 16:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2154-ab2bc822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT