★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★9月のことば★

9月のことば



実は、、、

本当は8/29水曜日の日には去年のメンバーでお台場合衆国に

遊びに行く予定だったんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

が、まさかまさかのσ(・ω・サチ0)が生理になってしまった

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

物凄くショック

それから寝込みの日々。。。

大量出血・貧血・吐き気・頭痛・腹痛・腰痛

これ一気に来るとキツイっすよ( -`Д´-;A)

腰にはコルセットを巻き・・・

薬は欠かせず( -`Д´-;A) 

寝てても、起きててもツライ マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

やっと、昨日辺りから出血もその他諸々の症状も治まりつつあり

今日から社会復帰出来ましたo(`・ω・´)YO


短足怪獣隊員達は毎日飼い主が家に居てくれるので大喜びでした

飼い主がどんな状態でも嬉しいらしいw

でも、その代わり悪さもしなかったよぉ~ 偉いねぇ~( *´艸`)クスクス


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったね

テンちゃん お疲れ様って言うのも変だけど・・・w
でも必ず終わりの日が来るからじっと我慢するしかないよね
私はもうまったくご縁がなくなったけど副作用もなかったので清々しています♪
お大事にしてくださいね

| やこまま | 2012/09/06 23:14 | URI |

あらら大変だった時に馬鹿女の相手してくれてたんだね…。すみませんでした。
今日は大丈夫?
酷い症状だと余計に辛いよね。

| まあみ | 2012/09/07 18:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2147-3ea51aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT