★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★忠犬にご注意を★

我が家の短足怪獣隊員達は本当に飼い主様様で・・・

洋一が悪い言葉を放つだけで、吠え立てて叱ります

洋一が暴れて飼い主様に手を上げようもんなら・・・

噛みつきます( -`Д´-;A)


トイレを忘れがちな最近の洋一さん

トイレに行っても、どうしていいのか解らなくなってしまう事もしばしば

で、トイレに行って水だけを流す事も頻繁

そして暫くするとお漏らしをしてしまう (;-`ω-)う”ぅ

トイレに一緒に行って、ズボンとパンツを下して

便座に座って、用を足すように指導しないと出来ない


でもね、知能とかは3歳児でも・・・

実年齢は23歳で、生きて来て、それなりの体験も経験もして、

恥じらう気持ちもある訳です。。。青年なんです


五月蠅く言う母を嫌う気持ちも分かるんです


だから反抗も抵抗もしたくなるんです。。。それも分かる


が、暴れたら駄目

でも、我が家にはそんな母に忠犬がゴロゴロ居るんです

母に手を挙げた瞬間に嚙まれたよねぇ~( -`Д´-;A)

半ズボン穿いてたから・・・ 直に嚙まれたよねぇ~

弁慶の泣き所を( -`Д´-;A)   2、3ヶ所 ( -`Д´-;A)

一瞬の内に洋一の顔が歪み、、、痛そうだったよぉ~

母は笑っちゃったよねぇ~(〃゜艸゜)・∵.

その後、素直に指示に従った洋一さんでしたw


スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT