★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あなたへ★

あなたへ

健さん

観に行って来ました。。。新しい健さん・・・素敵でしたぁ~

相変わらず不器用だけど・・・ でも、優しくて、温っかい

日常的な会話の中で、珍しく健さんの柔らかい甘えた様なことばに

Σ(゚д゚lll) 胸を打たれましたよぉ~

景色も最高で、健さんらしい、健さんと降旗康男監督らしい映画でした


(*゚ω゚)アッ!!! そう言えば・・・

降旗康男監督は、私から見て伯父さんにあたります

父が降旗康男監督と従兄弟なんですw

今回の作品も凄く良かったですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


スポンサーサイト

| ★映画鑑賞★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2145-5e47e816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT