★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★history…8年目☆祝♥7歳★

今から8年前の今日から・・・

我が家の短足怪獣隊員達の多頭飼いが始まりました

初めての出産でMa’cherieママはおどおどしてました

今からでは想像がつかない程にd(-ω・。)иё


ダックスは多頭出産だと言われますが・・・

まさに初めての出産で6頭の子供を授かり

生まれて来るまでのドキドキ感は家族みんなが振り回されましたw


無事に6頭みんな生まれて来てくれて・・・

次の試練はMa’cherieがちゃんとママになれるかでした

以外にも、最初に見事にパパになったTender

Ma’cherieよりも先に赤ちゃんの世話を始めたっけなぁ~


その時に誕生してくれたのが我が家の絶大なる信頼性を誇る

Jamboheart兄ちゃんO’cean姉ちゃん

O’cean&Jamboheart
       O’cean                Jamboheart

2回目、3回目の出産の時も・・・本当に良くお手伝いしてくれました

子育ては父母より、殆ど全てやってくれました

飼い主が感謝してもしきれないくらいです


今でも本当に賢い2頭

多少喧しい部分は残るけど・・・ それは飼い主の役に立とうとしてくれての事

怒りますが、、、少しは目を瞑るよw( *´艸`)クスクス


今は、兎に角、健康で居てくれる事が1番の願いです

飼い主も日々、十二分に気を付けるから(。-`ω´-)ぅぃ

じゃん君もお~チャンも一緒に頑張ろうねっ



今日も我が家恒例の生骨DAY

骨

みんなで気を付けながら食べようd(-ω・。)иё


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY じゃん&お嬢 ☆彡]⌒(・ω-。)♪


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT