★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★予想通り★

今日の洋一さんは水下痢状態( -`Д´-;A)

でも、昨日の今日なんである程度は予想してましたw

だって水分摂ったもんねぇ~

ってか、摂らせたしd(-ω・。)иё

いいの。 元気になればw

ケアがしっかり出来れば、それで良しだよ


ただ、、、もう少し・・・

素直に対応して下さい

いくら母でも、素直でない息子には腹が立ちます(-ω-メ)>ピッキッ

それに君の為なんだしd(-ω・。)иё



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親子で大変だね。
少しは落ち着いたかしら?

| まあみ | 2012/08/28 19:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT