★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★熱中症★

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。今年もなりましたよ

熱中症

意識があったから良かったけど

直ぐに対応出来たから良かったけど

素直じゃないから性質が悪い( -`Д´-;A)

自分で出来ないんだから、素直に指示に従ってくれぇぇぇ~

(-ω-メ)>ピッキッ


夕方には元気な顔になったから良かったけど・・・

上手く体温調整出来ないのか?

冷やし過ぎたのか?  身体触ったら冷え切っていた( -`Д´-;A)

今度はパーカーを着せて、保温に努め・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ 大変ですなぁ~

でも、早く回復してくれないと駄目だから母は頑張るよ

明日は下痢地獄かもなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT