★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★空き器でぇ~・・・★

ただ今、我が家ではダイエット決行中・・・

ダイエット必要チームは、、、

Tenderパパ

Iesus

Blume

維持チームは、、、

Ma’cherieママ

Jamboheart兄ちゃん

Chris

Bigangel

Maria

安泰チームは、、、

O’cean姉ちゃん

Lucky



で、基本的に物凄くみなさん飢えてるんですよぉ~

しっかり与えた分は、秒殺の勢いで食べます

@O’ceanは気儘に食べますw


で、特にTenderパパは一気に体重を落とす計画をたてたので

他の子と違う食事を与えています

ゲージで今夜の食事を与えてから、順番でゲージOUTするのですが

今夜もゲージから出した時に、じゃんが器を舐めに入った瞬間・・・

Tenderパパが怒ってじゃんを攻撃し始めました。。。( -`Д´-;A)

一応、親子喧嘩の勃発です (疲!li-ω-)-з

空の器で喧嘩勃発ですよぉ~

Σ(゚д゚lll) 有り得ませんからぁ~ ってか、意味ない喧嘩だと飼い主は思います

まぁ~、Tenderパパは嚙まれない限り嚙みません

そして、じゃん君も噛みついたりはしない子です

Tenderパパに平伏して、、、なので一瞬で終わります


でも、あくまでも 空の器 です。。。〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2138-ec73e73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT