★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★うるとらぁ~水族館★

今年も行って参りましたo(`・ω・´)YO

ウルトラマンフェスティバル2012

うるとらまん

大興奮で・・・ いちいち立ち止まり・・・ ( *´艸`)クスクス

満喫しておりましたっ


で、どうせなら水族館も行っちゃおうLet’o(`・ω・´)=GO

って事でw サンシャイン水族館

水族館

洋一と晃次君が被っているペンギン帽は・・・

ランチした店の店員さんがみんな被っていて、気になったので聞いたら

サンシャイン水族館リニューアル1周年記念で被っていたらしいですw

で、ペンギン帽をくれるというのでしっかり貰って、水族館へ行きましたo(`・ω・´)YO

やっぱ昔と違い、新鮮でしたぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

そして、やっぱ海の中は気持ち良いに決まっている(。-`ω´-)ぅぃ

お魚さん・・・ また飼いたいなぁ~


とっても充実した1日でしたぁ~


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2137-cc1a2218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT