★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★バリカンDay★

今日は、ChrisとIesusをバリカンかんwww

3mmで・・・ まるで人間でいう坊主刈りみたいなぁ~

( *´艸`)クスクス

なんか少年っぽくなっちゃって・・・ 可愛い

でも、この2頭はっ厄介な奴らで・・・( -`Д´-;A)

ビビりな故に、、、トリミング台に乗せると臍天になってしまう

バリカン出来ないんですけどぉ~( -`Д´-;A)

いちいち、引っくり返しながらの手間がかかる2頭。。。

(疲!li-ω-)-з



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT