★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いよいよ本気スタート★

連休初日は・・・ 勿論、短足怪獣隊員達Day

今日は自宅にDogtrainer が来てくれてカウンセリング

前回の報告と問題行動の数々( -`Д´-;A)をお話しさせていただき、

1つ、1つの事に丁寧にアドヴァイスを貰いました

そして、実践して見せて貰いました

色々なお話を聴いていて・・・

やっぱ凄く奥が深くて、

ドッグトレーナーって凄いなぁ~って感心したりwww

犬と人間は当然、家族だけど、習性は違うから

そう言う所から人間側が修正していかないといけない

犬はどんな事があっても飼い主を嫌いになる事なんかない

※、本気の虐待とかは別としてd(-ω・。)иё

犬は飼い主が本気で向き合っていれば絶対に裏切る事はない


さて、また有意義なアドヴァイスを頂いたので飼い主は本気で

愛する短足怪獣隊員達と向き合うだけです


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2135-b616120f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT