★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★夏休み★

明日から定休診日を含めて・・・ 4連休だo(`・ω・´)YO

世間様から1週間ズレて夏休みだすぅ~ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

やる事はいっぱいあるんですがねw

短足怪獣隊員達のバリカンもしたいし・・・

一応、遊びにも行きたいしd(-ω・。)иё


ってか、、、今日は土曜日なんだよねぇ~

日曜日が休みなんて、滅多にないから不思議な感じ( *´艸`)クスクス


それでも、家の中の事で1日が終わるんだよねぇ~

明日は朝寝坊してもいんだよねぇ~

でもさぁ~、いつもと同じ時間に起きちゃうんだろうねw




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり休んでリフレッシュしてね(o^∀^o)

| まあみ | 2012/08/20 19:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT