★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★( -`Д´-;A)ぁちぃ★

連日あちぃっすねぇ~( -`Д´-;A)

まぁ~下手すりゃ冬でもタンクトップ生活のσ(・ω・サチ0)ですがw

この暑さで・・・ そりゃぁ~当然タンクトップ生活してますよ

でも、短足怪獣隊員達は・・・

このクソ暑い中、日向ぼっこしてます Σ(゚д゚lll)

あれってば日向ぼっこっていうのかなぁ~?

干上がりたいのか?って勢いですよ( -`Д´-;A)


ってか、ここの所・・・

横下っ腹が差し込んで痛いのですよ( -`Д´-;A)

生理の前兆か? また来るのか?

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

バファリン飲んで凌いでいますが・・・

マジで痛い。。。夜中も痛い( -`Д´-;A)

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い中の日向ぼっこは本人達は気持ち良いのかね~(≧∇≦)

くるのか こないのかわからないってイライラしちゃうね~
しかも痛いなら尚更大変だね(T_T)
お大事に

| まあみ | 2012/08/20 19:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT