★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★飼い主の本気★

問題行動の多い我が家の短足怪獣隊員達

飼い主は・・・短足怪獣隊員達にとって

かなり怖い存在であるけれど、大好きな母さん

好き過ぎて・・・分離不安な短足怪獣隊員達

基本、ご飯より母さんが好き

@飼い主の思い込みじゃないよwww

母さんを守らなければならないと勝手に思い込んでいる

仕事で母さんが居ないのは我慢出来るけど・・・

他の用事で母さんが居ないのは我慢出来ない( -`Д´-;A)

家の中に居ても、母さんが目の前から居なくなるのは不安で仕方がない

だからお風呂に入っちゃうだけで遠吠えしちゃう┬|ω-)。oO(・・・・)

飼い主的にも色々と試してみたけれど・・・

やっぱりプロの目線でのアドバイスが必要だと感じ

DOGトレーナーに相談

これから本格的にお世話になる事にしましたo(`・ω・´)YO

ある意味、、、

一般的には超多頭飼いだから難しい問題はありますが

頑張るのみ(。-`ω´-)ぅぃ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT