★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自分メンテナンス★

やっぱり、、、お盆でもメンテナンスは必要

微妙に股関節がズレてる感覚があったので

按圧堂さんへLet’o(`・ω・´)=GO

按圧堂

本当に微妙なズレだけだったみたいで良かったですが、、、

良く気付いたねぇ~って位だったそうです( *´艸`)ィヒ

寝る時に違和感があって気持ち悪かったんですよw

って、、、2年前を思えば何てことない事なんですがd(-ω・。)иё

やっぱり、メンテナンス後は体がしっくりします

今日は熟睡出来そうですっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT