★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★私だけ?★

今日は、母方のお祖母ちゃんと叔母ちゃんの墓参りDay

お坊さんとか来る訳ではないので私は仕事へ

朝、洋一の洋服と着替えをSETして出勤し・・・

暫くしてから病院に婆から☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

洋一がまたトイレの失敗をして言う事を聞かず

シャワーを浴びないし、時間がないから置いて行くと・・・

はぁ┓(-ω-#)┏? 意味判りませんが??

時間がないって、、、別にお墓で集合で、親戚だけですよ!?

遅れたって、洋一の事情なんか知ってるんだから説明すればいいでしょ

汚れたまんまの洋一を置いて行くって有り得ないんですけどっ

ねぇ~・・・ 殴っていいですか?

大方の状況は簡単に想像出来ますよ

洋一も素直になれないから仕方がないですが

素直になれない様な傷付ける言い方をしたんでしょう┬|ω-)。oO(・・・・)

だからって、そのまんま置いて行く?

怒りと心配で・・・ 仕事中なのに・・・ 平常心を保つのに必死でしたよ

置いて行った事に関して、なんとも思っていない婆

当たり前だと思っている  クソ婆だ

私の人間嫌いはこのクソ婆もきっと要因の1人だろう

今日は久しぶりに胃薬とロキソニンとバファリンを飲んだよ

(疲!li-ω-)-з

私の方の感覚がおかしいのか???


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや おかしくないよ~!!
平常心保の大変だったでしょうね…。

帰宅してから洋一くん 落ち着いてた?

| まあみ | 2012/08/12 22:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
私の顔を見て安堵した表情をしてたよw
きっと心細かったんでしょうねぇ~
優しく促し、お風呂場に連れて行きシャワーさせて
汚れていた椅子も綺麗にしてやって・・・
私も大人気ないからマジ怒りするけどさ
放置はしないよ  まぁ~当たり前だけどwww

| σ(・ω・サチ0) | 2012/08/13 02:06 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT