★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仕上げ★

今日は、昨日の仕上げで居間の細かい所を整理しましたw

今年の夏で着尽くして捨てていいTシャツとか

まだ頑張れば着れるけど・・・ 

仕舞う場所がないものは短足怪獣隊員達へ

心置きなくケージへ投げ入れw( *´艸`)クスクス

ボロボロにしたらゴミ箱へ


この間、下駄箱の整理をした時は・・・

サンダルやミュール類、ブーツ・ショートブーツも未使用に近いもの

未使用のもの( -`Д´-;A)

サイズが殆ど同じの友人へ譲渡し

洋服の1部もその友人へ強制的にあげちゃうんだw

@ 未使用のものですよw


後、、、ストッキングとかタイツとか・・・

穿こうと思えば穿けるけど、、、いつ穿く? 

いっその事捨てちゃうかぁ~ だって、断捨離だもんねw

3年着ていないもの、使っていないものは必要ないものって言うし

また明日から頑張ろう(。-`ω´-)ぅぃ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT