★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★頑張ったわたしぃ~★

兎に角、居間の整理整頓は終わった・・・(疲!li-ω-)-з

断捨離

大まかな断捨離も済んだ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

でも、まだまだ2階の開かずの間の断捨離は終わっていない・・・

これは夏休み中に済ませるしかないなぁ~

きっと遣り始めたら1日で終わる筈だが・・・

全部、捨てるモノだからねぇ~

クラブやスナック時代に着ていたスーツ類だから捨てるモノ

毛皮もある・・・ シルバーフォックスとミンクの毛皮

あれも捨てよう(。-`ω´-)ぅぃ もぅ時代遅れだからねぇ

1度始めると・・・

次から次に気になる所が見えてくるね( -`Д´-;A)


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ったね!

あ~あたしも毛皮~母が着ていたミンク、
実の母が他界した時、
その親戚がくれたミンク・・・
似たようなものが二つ・・・どーしたらいいのかなぁ、と毎年ため息を付きながら眺めています
リフォームするのにも結構高いし、やっても多分着ないと思うしね~う~~ん。

| やこまま | 2012/08/08 10:33 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT