★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★飼い主もドン引きっす★

σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時は鳴かないんです

が、σ(・ω・サチ0)が仕事以外で出掛ける時は嘆くんです

それも遠吠え・・・( -`Д´-;A)

家を出て、1分もたたない内に遠吠えが始まります

始まりはChrisから・・・ そしてIesusにLucky

Mariaも参戦してそうな気がします

Blumeはキャンキャン

Tenderは太い声でわぉんわぉん

(疲!li-ω-)-з

馬鹿じゃないのぉ

Chris
1番情けないのはボクです。。。by、Chris


そして、最近では・・・

σ(・ω・サチ0)がお風呂に入っても遠吠えします。。。

もぅ~アホなのではないかと思います

いちいち風呂場から出て、、、煩いっ

一喝で治まってくれているからいいけれど・・・

本当に呆れる( -`Д´-;A)


そんなにねこっ可愛がりはしていません

飴と鞭は使い分けています

飴は与えます。が、モノは与えません。

鞭はきっと激しいと思います

我が家の9kgのChrisがビビリションをしながら逃げ惑います

一瞬にして、我が家の短足怪獣隊員達は私の目の前から居なくなります

             ε= (´∞` ) ハァー…

まったくなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT