★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一週間のまとめ★

毎日暑いですねぇ~( -`Д´-;A)

我が家も最近、クーラーをつけるようになりましたw

基本は、自然な風と扇風機ですがd(-ω・。)иё

にこにこ

私たちが出掛けて家に居ない時にクーラーと扇風機をかけて出掛けます

(´-ω-)ノ ´`-ィ。短足怪獣隊員達の為にクーラーをつけますw

お犬様生活ですねw( *´艸`)クスクス


さて、我が家も深夜にオリンピック生活

若干、、、寝不足気味( -`Д´-;A)

なので夕寝は必須デスです


洋一さんは今週は順調にBBさんへ通所出来ています

やっぱり、外の刺激って必要なんですよねぇ~

好い緊張感で、疲れ果てて帰って来ます

明日は大好きなお友達とお楽しみの映画鑑賞DAY

母は付き添いで一緒に行きますo(`・ω・´)YO


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!
家にワンコだけだからクーラーつけてお出かけだよね~

クーラーつけてない時に あまりに暑いと、クーラーの下でクーラーを見上げてたりする くるみ がいるわ(笑)

| まあみ | 2012/08/03 21:47 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT