★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★主役はあたち♥でち★

あたちは1番可愛くてみんなのリーダー

ぶるーめちんでち

昨日は、あたちの誕生日だったでち

ケーキ

最近、ずっとお母ちゃまにご飯少ししか貰えないでち

でも、昨日はあたちの誕生日だったから

みんな骨を貰えたでちo(`・ω・´)YO

あたちのお蔭でちっ

みんなでw



でも、昨日もお母ちゃまに怒られたでち・・・(;-`ω-)う”ぅ

怖いから庭に逃げたでちけどねw

なんであんなにお母ちゃまは怖いんでちかねぇ~

でもね、あたちはChris兄ちゃんみたいにビビリションはしないでち

しっかりお手手でガードするでち 賢いからでち

お母ちゃまは直ぐにこのお馬鹿って言うでち

でも、本当は賢いんでちo(`・ω・´)YO

ぶるん



病気知らずで、3歳を迎えられた事

本当に嬉しく想っています

物凄く生意気な末娘だけどw( *´艸`)クスクス

これからも元気溌剌で我が家のマドンナで居てください  @諦めの境地w



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♡

すっかりご無沙汰しております(*ノω・)a゙ポリポリ・・
昨日がブルーメちゃんのお誕生日だったのですね。
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
もう3歳になるんですか、月日が経つのって本当に早いですね~。
ブルーメちゃん久しぶりに写真見たらすっかり大人の顔になっていてびっくりです(o^-^o)
此れからも元気でみんなのリーダーで頑張ってね♡

| beru_ririn2号 | 2012/08/02 21:29 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT