★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★急遽メンテナンスDAY★

最近、、、また腰が痛くなって朝が辛くなって来たので

これは早くにどうにかしたいと思い・・・

☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

按圧堂針灸院

あ゛~~~すっきりしたぁ~

やっぱ、お願いして良かった(。-`ω´-)ぅぃ

生活習慣なのか、、、また骨盤がズレていたらしいです( -`Д´-;A)

本当に終わった後は、身体が軽くなって洋服もぶかぶかになるんですw

今日も、急なお願いでしたが有難う御座いました



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT