★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★密林?★

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。ただ今、我が家の庭は軽く密林状態w

密林?

これ、、、わざと。なんです

朝は、夜露で涼しく

日中は直射日光を遮り

短足怪獣隊員達は自由に雑草を食い

日向ぼっこをしながら過ごしてます

なので、あえて抜かずに行こうと思ってます( *´艸`)ィヒ


蝶々は飛び交い、バッタも自由に飛び回り、

我が家の庭で生まれた蝉も騒々しく、、、( *´艸`)クスクス

蜂も飛んでいますが( -`Д´-;A)

我が家3ヶ所で蚊取り線香を焚き・・・

蚊だけは撲滅


でも、ちっさい庭だけど・・・

ちっさな自然を感じていますぅ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT