★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★凄いじゃん★

今日、自発的にトイレに行って・・・

大の方をしたらしく・・・

自分でお尻を拭く事が出来ましたo(`・ω・´)YO

ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

こんな事、当たり前って思うかもしれないけど

我が家の坊ちゃま君には当て嵌まらず

凄く私にとっては嬉しい事

毎日、毎時間、、、

トイレを促し、トイレの仕方をいちいち指導して

洋一にとってもうっとおしい筈

反抗しながらも、母の剣幕が恐ろしいのか・・・

ぶつぶつ小声で文句を言いながらもトイレに向かう坊ちゃま君

トイレの前で仁王立ちしながら見守るわたしw

足元にはうっとしい位の短足怪獣隊員達・・・

ε= (´∞` ) ハァー…少し思い出してくれたみたい

色んな事を覚えても忘れてしまう

これは仕方がない事

だって、それが障害なんだもんねw

忘れたら・・・ また教え込んだる

気長に、一生、踏ん張ったる

一緒にまた山を越えようd(-ω・。)иё



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT