★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★戦闘?介護?★

機嫌が最悪に悪い洋一さん。。。

まぁ~ねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

精神年齢は3歳児くらいでも、今まで培って来た

色んな経験や体験があるし、一応23歳の青年だし・・・

恥ずかしい思いもあるよね

でもね、お尻が大変な事になってますよぉ~

VGクリーム塗らないと治りませんよぉ~

ってか、椅子にも座れないだろう・・・

機嫌が最悪に悪いから

格闘しながら・・・ 介護状態ですw

母は負けないぜ( *´艸`)ィヒ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん

負けないわ テンちゃんはv-221

何も出来ないけど・・・
頑張ってるテンちゃんが大好きですv-238

| やこまま | 2012/07/25 11:56 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT