★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★もりもり沢山な1日★

(*゚ω゚)アッ!!! そうかぁ~ 世の中は今日までが3連休だったんだね

こんな夜になって気付いたわwww

私は今日から3連休だからさぁ~( *´艸`)ィヒ


なので、折角、月曜日が休みになったので

チーズ工房 ~湘南SPROT~へLet’o(`・ω・´)=GO

もぅねぇ~、ここは10時開店なのに11時過ぎには完売になってしまって

仕事が終わってからとか、午後からとか無理なのです( -`Д´-;A)

それにここの定休日が職場の休診日とモロ被りで午前中に来る事は出来ない

浜降り祭で臨時休診になった今日しか今月は来れない・・・

開店早々に行きましたよ。 並びましたよ。。。

んで、まさかの1つ手前で完売しちゃいましたΣ(゚д゚lll)

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

20120716

午後からは、ずっと楽しみにしていたGACKTのMOON SAGA 義経秘伝

観に行って来ましたo(`・ω・´)YO

道中、東名高速に乗った瞬間に事故渋滞に巻き込まれ・・・( -`Д´-;A)

※、死亡事故ではなかった様なので安心しました

待ち合わせ時間までに余裕を持って出ていたので、ギリギリセーフで間に合い

GACKT

久し振りにみんなで楽しく時間を過ごしましたw

帰りの道中でも交通事故現場を2カ所も通り過ぎ・・・

自分も十分に気を付けなければいけないと改めて思いました


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT