★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★( -`Д´-;A)ξ★

天気が良くっても・・・やっぱり梅雨( -`Д´-;A)

洗濯物はさっぱりと乾かないよねぇ~

この時期も、、、様子がおかしくなる洋一さん( -`Д´-;A)

毎日の様に寝ション便小僧ですぅ。。。

そして洗濯の嵐 (ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

仕方がない事とは言え中々素直じゃないと怒り心頭です

朝の忙しい時間は特に(-ω-メ)>ピッキッ

仕方がない事だと解っていてもねぇ┬|ω-)。oO(・・・・)

それに加えて・・・ 

我が家の短足怪獣隊員達は絶対にσ(・ω・サチ0)に服従なので

σ(・ω・サチ0)が洋一に注意していると、、、一緒になって吠えて叱っているらしい

いやぁ、、、迷惑ですからぁ~

煩いし、σ(・ω・サチ0)の声かき消されるし、、

余計に洋一さんが意固地になるし・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

早く洋一さんの何かのモヤモヤや、思考回路の混線が解かれるといいのに

オネガィ゚+.゚(-ω-人)



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT