★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★前倒しで体調管理★

さて、、、来週も忙しいので色々と済ませてしまう予定が・・・

この陽気のセイで・・・腰が痛い( -`Д´-;A)

足が疲れている( -`Д´-;A)

あ゛、これは昨日の渋滞が原因かぁ~

今週末は、この地域の毎年恒例の浜降り祭なので

道のあちらこちらに注連縄に紙垂が下がり、既に祭り気分満載

そんな当日は・・・都内に行くんだけどねw

さて、やっぱり疲れをきれいサッパリと取らなければ・・・

ネムネムZz(ρω-)oο゜



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

疲れはとれた~?
体調悪いのに色々忙しかったりで大変だね。
でもしっかり自分と向き合ってるから偉いよな~

| まあみ | 2012/07/14 20:40 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT