★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★久しぶりのメンテナンスDAY★

6月は・・・出血が激しかったので行きたっくても行けなかった

やっと行く事が出来たo(`・ω・´)YO

按圧堂

約、、、1ヶ月行けれなかったけど

背骨が多少曲がっていたのと、股関節の歪みと、

目の疲労から来る首の凝りと、、、で治まっていたよぉ~

骨盤ももしかしたら多少はズレていたかもしれないけど

昔の様な痛みは感じていなかったので( *´艸`)クスクス

あ゛~やっぱりスッキリしたぁ~

肩も凝ってたけど、先生から教わっていたストレッチしたら楽になってたしw

多少の首筋の凝りも、やっぱり教わっていたストレッチして楽になったし

膝の痛みを感じた時は・・・ やっぱり教わっていた股関節をほぐしてたし

でも、やっぱり定期的に通わなきゃd(-ω・。)иё

今日もありがとう~センセ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT