★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あ゛ぁぁぁ引くわぁ★

そのうち、、、また胃潰瘍になるのではないかなぁ~

マジでドン引きですわぁ

自分が1番大切な人の、自分勝手って性質が悪いですわぁ

段々、溜息も出なくなります・・・

呆れ果てて、言葉も発したくない

本人も多少気まずさは理解している様で  @自業自得だと思うが

呆れられてるのも多少は感じているのか・・・

会話したくないオーラを発していると余り絡んでこない

ε= (´∞` ) ハァー…



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT