★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何気なく、なんとなく★

我が家の短足怪獣隊員達はみんな元気です。。。元気過ぎですw

短足怪獣隊員達

飼い主のσ(・ω・サチ0)は、、、未だ体調が優れず( -`Д´-;A)

でも、仕事にも行けてますし

無理しなければOKデス

この気圧の変化に中々身体がついていけてない

頭が痛いよぉ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

でも、何気なく

なんとなく、、、踏ん張るよw


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更年期?

大丈夫ですかぁ?

わたしはノーテンキナ性か更年期は気がつかない内に過ぎてしまいましたがv-356
友達の中にはテンちゃんと症状が似てる人も居ましたよ
どっちにしても天候も不順だし、気をつけて下さいね!

| やこまま | 2012/07/07 19:54 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT