★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ちぐはぐ君★

最近の洋一さんは頓珍漢のちぐはぐ君

色んな事が分からなくなって・・・ また暗闇に居るみたい

可哀想だなぁ・・・

こんな時、何もしてあげられない・代わってあげられない事が悔しい

色んな単語を並べて、洋一に何かヒントがあげれればと思う


一方、作業所では大活躍の洋一さん

最近では洋一画伯まで出て来ているらしいw


家と外での自分の身の置き方が区別出来ているのは素晴らしい

気遣いの洋一さんらしい


でも、家では相変わらずちぐはぐ君

(。-`ω-)ン~ どうなっているんだろうね



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT