★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★猛毒★

6月は殆どと言っていい程、更年期障害ってやつに

やっつけられていた・・・〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

が、、、もう一人の厄介な奴がσ(・ω・サチ0)のストレスに拍車をかけた


6月に入り、5ヶ月振りに生理になって・・・

物凄い出血量で、色んな所に負担がかかり寝込み

それでも仕事を持っているから何とか出勤出来る状態に持って行こうと

無理しない程度に体調を看ながら体を動かしてみたり

頭を働かせてみたりしつつ様子を看ていたのだが

そう簡単に思う様には行かず(-ω-メ)>ィラィラ

焦っても仕方がなく、どうしようもなく、、、

飲める必要な薬は飲み・・・ でも、これがまた気持ち悪くなり( -`Д´-;A)

また寝込み・・・ の繰り返し

まぁ、短足怪獣隊員達の世話や洋一の下の世話等は義務なので

ゆっくりと対応しながらこなしてましたよ


とある日、、、

『家に居るんだから掃除しなよ』って言う人

また別の日、、、

『起きてるんだから玄関の段ボール片付けてよ』って言う人

またまた別の日、、、

『明日は仕事行くの?』って言う人

またまた×2別の日、、、

『今日、ごみの日だよ』って言う人

またまた×3別の日、、、

旅行に行きました Σ(゚д゚lll)


私、、、家に居るからって元気な訳ではないんですよ

私、、、起きてるからって元気な訳ではないんですよ

私、、、動ける体調なら仕事行きますから

私、、、普通に動けないから家にいるんですよ

私、、、1日の殆どの時間寝込んでたんですけどねぇ…

私、、、食事も薬飲むためにしてたんですよ でも、胃は荒れて痛かったですけど

まぁ、短足怪獣隊員達と洋一さんの面倒は最低限ですがみますよ

それが私の務めですからね

でも、あなたの発言が私のストレス袋満タンにしてくれましたけど


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT