★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★76歳だって★

ケーキ

今日は・・・戸籍上吹き矢婆の誕生日でした

本当は3月3日に生まれたそうだ

が、この話をする度に吹き矢婆は腹が立つらしい

死んでしまったお祖母ちゃんにねぇ~

ってか、今更、、、今でも腹に据えかねるなら

生きている内にケリを付ければ良かったのにと思うだけだがw


まぁ、私も吹き矢婆には想う事は山ほどありますが・・・ムカ・・・(-ω-メ)>ムカ

まぁ、老い先短いと思いつつ我慢の毎日

(疲!li-ω-)-з


取り敢えずは、、、プレゼントもやり

ケーキも買ってやり┬|ω-)。oO(・・・・)

それらしくは体裁を保ったよwww

吹き矢婆は友達にも祝って貰っていたから良かったんじゃないかな



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT