★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★メンテナンス in 按圧堂針灸院★

久しぶりの自分メンテナンスDAY

って、言っても3週間振りなんだけどねw

生活習慣でしょうねぇ~( -`Д´-;A) また骨盤が上下に左右ズレてました

だから腰が痛かったハズだ・・・ と、先生

が、昔の痛みに比べればどぉって事はないんだよねw

最近の1番の悩みは 『倦怠感』

この 『倦怠感』 が中々抜けてくれない( -`Д´-;A)

それに、、、

最近は読書に嵌ってまして( *´艸`)ィヒ

目が疲れているんですなぁ・・・

目が疲れる・・・→ 首が凝る・・・→ 肩が凝る

(。-`ω-)ン~ 連鎖反応ですなぁ~

でも、お蔭様で今日もスッキリ&軽くして貰いました

今日も有難う御座いました m(・ω・`m)


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT