★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一安心★

今日は・・・本当は按圧堂に自分メンテに行く予定でしたが

Mariaのアレルギーの問題とMa’cherieの顎にあるイボが大きくなり

物凄く気になり午後から連れて行って来ました


Mariaは、投薬とFOODと環境を注意して過ごして来ました

痒みはなし

投薬を一旦止めて様子を見る事になりました

環境管理とFOODは続行です
z/d


Ma’cherieのイボは心配ないとの事

老齢によるイボで、

大きくなったのはそのイボが何処かに当たり大きくなったのでは?

との見解でした ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

ただ、右耳が外耳炎になっていたので診て貰い1週間の投薬治療になりました

投薬といっても、オトクリーンと言うイヤーローションでの治療です


σ(・ω・サチ0)が1週間寝込んでいたので短足怪獣隊員達の事をしかりと

ケア出来なかったのが原因ですねぇ・・・〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT