★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★薔薇★

rose

薔薇が凄い勢いで咲き乱れていますぅ~

蕾

大輪の外側には蕾が囲んでいますo(`・ω・´)YO


庭は華やかなのに・・・

家の中はどんよりぃ( -`Д´-;A)

私はまだ体調が悪く (疲!li-ω-)-з 頭痛と吐き気と腰痛と腹痛

洋一さんもトイレを忘れているという最悪の状態・・・

トイレに行っても水を流しに行くだけヾ(-ω-;)オイオィ

そして大も小も垂れ流し状態(;-`ω-)う”ぅ

短足怪獣隊員達の誰かは人の布団の上で吐くし・・・

親が体調不良だとみんな感染するんですかねぇ( -`Д´-;A)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT