★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日はじゃん君CUT★

今日は友人のトリマーMOKAちゃんにCUTして貰いました

全体の構図は知らせてあったのでd(。ゝω・。)Good

Jamboheart

これだと分かり辛いけど・・・

胸毛と尻尾はライオンさんに、手脚の毛を整えて、ブーツ形作って残して・・・

とっても可愛い&愛くるしいじゃん君の出来上がりぃ~


O’ceanも同じ様なCUTすると可愛くなるんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT