★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★6月のことば★

6月のことば

いっぱいあるよね  色んな出会いがあったり・・・

それは人ばかりとは限らない

勿論、人もそうかもしれないけど

動物との出会いだったり、、、 形あるモノだったり、、、

作品だって出会いだし・・・ 

人其々、感性は違っていて 考え方もかわっていて

人其々の感性だったり、考えで色んな出会いがあるもんねぇ~

その時々で心から良かったと想える、感じる事が出来れば最高だよねw



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT